2022年10月10日月曜日

秋の健康マラソン

10月10日(スポーツの日)札幌市豊平川河川敷にて秋の健康マラソンが行われました。
長谷川塾より2名のエントリーです。
☂ 朝から雨 ☂ 一日雨の予報です
大会主催者も橋の下へ避難しての大会となりました。
英ちゃんも幸ちゃんも10kmの部に挑戦です
10kmのスタートは10:50 先に3km親子ペア組がスタート
子供は雨にも負けず元気いっぱいの力走です。
秋晴れの良い天気の日に走ってもらいたかったですね 頑張ってネ
10:50 10kmの部スタートです。
英ちゃんの姿を確認!
頑張れ 英ちゃん 優勝目指せ!


最後まで諦めず元気いっぱい帰って来てよ~❕
ここからはゴール手前200m地点の写真です
頑張れ英ちゃん❢
幸ちゃん発見! 行きは見つけれませんでしたゴメンなさい
ゴールまであと少し ラストスパート❢
幸ちゃんの頑張っている走りです。

おめでとう🏁 英ちゃん4位入賞でした 副賞ゲット❕

成 績
英ちゃん  41:32
幸ちゃん  45:51

お疲れ様でした。 





























 

3 件のコメント:

  1. 今日は雨の中、風にも負けずお疲れさまでした。
    さすがランナーは強い❗
    てっちゃん応援お疲れさまでした。
    今日はほとんど女性のランナーは見かけませんでしたよね…
    先導の自転車の方にも「応援大変ですね…」と声をかけられてしまいました…

    英ちゃん入賞おめでとうございます。
    今日の景品は何でしたか?

    返信削除
  2. 英ちゃん・幸ちゃん河川敷の強風の中、お疲れさまでした。
    こちらは春マラソンの時の向かい風に、悪戦苦闘…
    行きはつらくて、帰りはよいよい…

    てっちゃん応援お疲れさまでした。

    返信削除
  3. 湯浅さん、大山さん雨の中お疲れ様でした!
    大山さん、一緒に練習今度しましょー

    返信削除