2022年10月29日土曜日

大空町 第39回もこと山ふきおろしマラソン

報告になりますが、英ちゃんが大空町もこと山吹きおろしマラソンを走り
優秀な成績を収めたことを報告いたします

大空町って?(・・? 北海道地図でしらべたら網走市の方でした。


英ちゃん凄いね~毎週大会をエンジョイしてますね

高低差678mを一気に駆け下るロードレースです。
下りはスピードに乗って気持ちがいいと思いますが膝にくる衝撃が凄いと思います
大丈夫だったでしょうか?
お見事❣ ハーフマラソン男子50歳代 優勝🌺 おめでとうございます🌷
10/30日の帯広フードバレーマラソン大会が3年ぶりに開催で
理恵ちゃんが優勝目指し出場を予定していましたが・・
足底を痛めまして残念ですが出場を断念いたしました。

9月初めに痛めまして9/11に大会出場を予定していました狩勝トレイルラン
そして、9/25の富良野トレイルを断念!フードバレーは走れるのじゃないかと
思っていましたが大事を取って欠場し、本年度の大会出場を終わらせました。
足底の故障は、なかなかなるものではないですが、なると治りずらい故障です。
相当な練習を積んできたのが分かりますが・・・この経験を今後に生かし
今後、自分の身体と良く話をして頑張って行きましょう!!
お疲れ様でした。














 

1 件のコメント:

  1. 英ちゃんすごいですね~優勝おめでとうございます🎃🎊✌

    皆さんくれぐれも故障のないように、来シーズンに向け走りましょう。

    返信削除