2014年9月1日月曜日

2014北海道マラソン

8月31日(日)
今年もやってきました北海道マラソン大会。
ここに至るまでたくさん練習を積んで大会を明日に控え、
最後のカーボローディングを是非紹介したいと思います。
 
静ちゃんが自宅の滝川から都市間バスに乗って、土曜日10:30分に着く。
JR苗穂駅前、蔵の湯に荷物を置き、豊平河川敷へ。
JOG5km走った後、受付の大通7丁目へと向かう。
 
受付してナンバーカードを受け取る
 
 パスタ専門店で昼食を摂りました。
 
 夕食は私の家でお好み焼き!
 
夜9時には就寝ヾ(∪。∪*)
☆  ★  ❀  ☆  ☆  ★  ❀  ☆  ☆  ★  ❀  ☆
 
朝4時起床・・・朝食5時・・・・5:40分出発・・・5:55分のバスに乗車・・・テレビ塔前6:50到着
朝食はもちろん雑煮
2人は4個の餅を食べ腹いっぱい!これで万全‼
 
天候 晴れ 気温22.3度 湿度54%まずまずのコンデション 
記念撮影したのちスタート地点へと向かう(8:15)
 
9時00分1万2922人がスタート!





塾の応援は20km過ぎの地点で、のぼりを立て、行き、帰りと声をかけ、応援した。



 
アッキーがこんなに早くやってくるなんてビックリ!
凄いぞ!アッキー!
 
里奈ちゃんも目標の3時間30分切りの走り 頑張りが凄い!
 
 冨美ちゃんと金ちゃんの応援 スペシャルドリンクありがとう!
 
 

 
やった~ 全員完走‼
気温が27度まで上がり、関門につかまり完走できない人が出るのでは⁇と、
心配しましたが本当にみんな頑張ってくれました。
塾長として最高に嬉しいです。
みんなお疲れ様でした。そしてありがとう!
さあ~飲みましょう!カンパーイヽ(゚∀゚*)ノ
15時から札幌駅前 天壇にて完走パーティー!
お店が休みにも関わらず我々のために開けてもらいました。
ありがとうございますヾ(*´∪`*)
 
静ちゃんと里奈ちゃんの誕生日祝いのサプライズが・・・
皆に祝ってもらい最高の笑顔 良かったね
 
お店のご主人です。最後は一緒に座って一杯!本当に美味しく頂きました‼
ご主人に感謝の気持ちでいっぱいです(b゜v`*)
今後もどうぞ長谷川塾を可愛がってください。
本当にありがとうございました‼
残った料理をパックに詰め、17時30分に解散しました。
お疲れ様でした また、来年も頑張りましょう!
 
長谷川塾 北海道マラソン成績
 
和ちゃん      2:43:30
英ちゃん      2:59:49
春ちゃん      3:13:25
力ちゃん      3:27:22
アッキー      3:28:35
幸ちゃん      3:28:52
柴ちゃん      3:53:49
別ちゃん      4:37:08
ゆうちゃん     4:59:09
 
里奈ちゃん    3:34:26
静ちゃん     4:09:02
美ちゃん     4:11:06
美咲ちゃん    4:58:20
 
(o^o^o)お(o^-^o)つ(o^o^o) か(o^O^o)れ(o^.^o)様‼


2 件のコメント:

  1. てっちゃん、前日から、カーボローディングな生活をありがとうございました(*‘∀‘)
    パスタもお好み焼きも、お雑煮も、本当においしくいただきました☆
    道マラ当日の朝、おもちよっつも食べたおかげで、走ってる時、空腹を感じることはありませんでした(*'▽')

    今までにないタイムで走れたせいか、今までで一番キツイ北海道マラソンでした。
    でも、いっぱい練習してきて、自己ベスト出せて、本当に嬉しかったです‼‼
    だけど、まだまだ、あたしにはスタミナが足りないことも分かりました。
    極限まで頑張れて、ゴール後救護されちゃったけど、今後の課題も見えてきたので、
    別海マラソンでは、3時間半切ることを目標に、あたしは、まだまだ頑張ります‼

    完走パーティーでは、思いもよらぬ、仲間の計らいに、感激でした。
    いい仲間☆最高の長谷川塾☆感謝感謝です‼

    これから、どんどん大会が続きますが、次々と自己ベストを出していきたい気持ちでいっぱいです(∩´∀`)∩

    返信削除
    返信
    1. 里奈ちゃんは塾に入会した時、あたしは職業がら朝とか夜の練習は無理ですと言ってたよね でも今仕事はなんにも
      変わっていないのに 色々時間作って練習できてるよね どうしてかな そのへんをもっと考えてもらうと また変化が
      あるように思うのですがどうですか?目標をしっかり持ち その目標を達成したい気持ちがあるのなら 時間はいくらでもつくれると思います。北海道マラソン4時間を一度も切ったことがないと言ってた人が3時間34分だよ!やればできる そして30分切が見えてきたんでしょ 頑張らなくちゃね 次のレースのための練習は始まっているんだよ !ウキウキしてるのは もうお終いです。全ては練習にあります。

      削除