2014年9月8日月曜日

全道市役所交流駅伝大会 & たきかわコスモスマラソン

 9月6日(土)
第17回全道市役所交流駅伝大会 in 名寄(*'▽')/

今回、私が、実況アナウンス担当しました‼
そして、力ちゃん、美ちゃん、里奈ちゃんの
3人がサポートしてくれました。
ありがとうございました!
 ド素人ながら、無事、責務を果たすことが出来ましたのも、
みなさまのご協力のお陰です。
ありがとうございました。
れにしても、お喋りする難しさを実感、普段無口な私は
一年分、口を開いた感じでした 疲れたァ~
 
 
開会式
長谷川塾 オリジナル
ウルトラマン体操』を、開会式終了直後に行いました。
みなさまのご協力あって、誰一人退散することなく、
一生懸命に合わせて下さり、本当に嬉しかったです(*'ω'*)
 理恵ちゃん、踊りの指導、本当にありがとうございました。
 
スタート前のひと時。
 滝川市役所チームの、しーちゃん
岩見沢市役所・病院チームの、りなちゃん
 
りなちゃん、第一区、区間賞おめでとう━━━(*゜ー゜)人(゜ー゜*)━━━!!
 
最終アンカーがゴールする際には、みんなでアーチを作り、
本当に感動的なシーンでした‼‼
 
17時からの交流会
 名寄市のみなさんの頑張りで、交流会は大盛り上がりヽ(*´ ω`*)ノ
2時間が、あっという間でした。
本当にありがとうございました(≧v≦●)
交流会最後に再びウルトラマン体操をみんなで踊り
大盛り上がりでした。
交流会終了後、力ちゃん、美ちゃん、里奈ちゃんと
居酒屋に行き反省会で、更にに盛り上がり、幕を閉じました。
この日は名寄で車中泊です。

 
 
9月7日(日)
たきかわコスモスマラソン2014
 
 ふみちゃんが、孫ちゃんと親子マラソン(1㎞)出場‼
 美瑛での親子マラソンの時より、孫ちゃんの走りが立派になっているように感じました‼
 将来が楽しみですね☆
 
《10㎞》
りえちゃん 00:41:31
さすがの走りで優勝ですε(ノ∀≦*)з
 
りなちゃん 00:42:30
りえちゃんに引き続き、2位ε(ノ∀≦*)з
天候がキツかったのか…⁇
コースがキツかったのか…⁇
苦しい10㎞だったのか、ゴール後、ペットボトルを一気に飲み干す(;゚ω゚;)
ご苦労さん お疲れ様でした
積極的に理恵ちゃんに付いて行き走った事、大いに評価します。
 
別ちゃん
 
《ハーフ》 
幸ちゃん
 
ゆうちゃん
 幸ちゃんと、ゆうちゃんは、前日の全道市役所駅伝も出場していて、
疲れも残っていたかと思いますが、ハーフ、お疲れ様でした(●´v`●)
 
こんな写真SPOTもありました~(●´∀`)●
 
《40歳以上 10㎞》
しーちゃん 00:46:55 自己最高記録達成!!
 3位入賞ε(ノ∀≦*)з‼
長谷川塾に入塾してから、どんどんと記録を伸ばし、今後も楽しみ☆
50分切を目標に頑張ってきたのに46分だよ ギアチェンジ出来たって感じだね (^_-)-☆
 
1・2フィニッシュ‼‼
 
 
『躍動』とは。
『生き生きと活動すること』
 
長谷川塾のみんなにピッタリの言葉‼
この銅像私の体型そのもの・・笑っちゃいました…
思わず触れ記念撮影 失礼しましたm(_ _*)m
 写真はともかく 長谷川塾はこれからも躍動して行きます。


2 件のコメント:

  1. てっちゃん、二日間、お疲れ様でした‼‼
    名寄でのアナウンス、最高でした☆
    あれは、素人じゃないね(*´▽`*)/
    普段無口な私⁇違うよー‼そんなの誰も信じないくらいのアナウンスっぷり‼さすがです‼
    ウルトラマン体操も、大成功‼ りえちゃんとりえちゃんママに感謝ですね♪

    コスモスマラソンでは、りえちゃんに1㎞くらいまでは付いて行けたけど、
    なななんと、3:45/㎞ペース\(◎o◎)/
    そのあと、りえちゃんは、どんどん行っちゃった(;'∀')
    でも、りえちゃんに付いて行ったこと、ものすごい良い経験で、優勝とか入賞とかが目的ではなく、
    次に、自分にとってプラスにつながるレースだったこと、本当に良かったと思います。
    暑いし、苦しいし、辛かったけど、良い二日間でした☆
    ありがとうございました(*´▽`*)/

    返信削除
    返信
    1. 里奈ちゃん駅伝大会では、本当に色々ありがとう。助かりました
      ただただ盛り上げたいと言う強い気持ちだけで、里奈ちゃんに面倒なことをお願いしたり
      自分なりに頑張ったつもりです。頑張りも空回りでなく良かったです。本当にありがとう
      コスモスマラソンは頑張ったね。塾長は理恵ちゃんに積極的に付いていった里奈ちゃんに
      感激!この光景を見られたことだけで十分です。速さに挑戦!この大会をどのように走るか?
      考えてスタートラインに立ったこと それを実現するために一生懸命頑張ったこと
      もう昔の里奈ちゃんじゃないね 練習って本当に大変ですがモチベーションを上げ
      続けて行けば 必ず一歩も二歩も前進した里奈ちゃんがいるはずです。
      ボードは頂点までいったと思いますが、ランでも満足出来るまでにさせてあげたいです
      一緒にがんばろうね。

      削除