2014年9月13日土曜日

歌志内 峠越え練習会

苦しい練習会でしたが、すごいぞ みんな頑張った!!

9月13日(土)
道の駅をスタート(10:00)
歌志内峠越え21kmの練習会を行いました。
参加者 力ちゃん、英ちゃん、虻ちゃん、金ちゃん、アッキー、美ちゃん、美咲ちゃんの7人

 
道の駅サイクリングロードを出発!

練習場所として最適なコースです。
 


頂上までの3.5kmは地獄の上り坂で心臓が飛び出しそうになります。


辛いけど頑張って!
 
 歌志内市立病院の横を走り抜ける。
 
 


 

 



 


 
 
助かりま~す。 
美味し~い!

 




 
 
 ゴール!ゴール!お疲れ様でした。 

峠越えで、辛かった練習会であったけど、次に必ず繋がります。
本当にご苦労様でした。明日も必ず走ってください。5kmでもいいです。
短い時間でも構いません どうかお願いします。
ありがとうございました。 これにて本日の練習をおわります。

0 件のコメント:

コメントを投稿