2014年9月23日火曜日

ピパオイヘルシーロードレース・美唄市ハーフマラソン

9月23日(祝)美唄の大会へ初参加してきました。
ハーフに英ちゃん、柴ちゃん、虻ちゃん、幸ちゃんがエントリー
10kmに里奈ちゃん、し~ちゃんがエントリーしました。

記念撮影 名前なんちゅ~の?

参加者全員にぶた汁が振る舞われました。

出店も沢山!とりめしが売れてました!

もちろん美唄といったら焼き鳥でしょう。
たつみさんが大忙し
その他、地元のあま~いお菓子などたくさん。

美咲ちゃんは役員としてがんばっていました。

さぁ~スタートです。
英ちゃんはいい出だしで走って行きました。
後ろに幸ちゃんが・・

虻ちゃんガンバッテ!

柴ちゃんは風邪ぎみでしたがスタートを切りました。
無理しないでネ

里奈ちゃんは10km組トップ選手に食らいつく!

しかし着いて行けず後退したものの2位をキープ最後まで頑張ったね。

し~ちゃん凄いぞ5番目だよ!それよりもタイム更新出来るよ~


富美ちゃんは5kmにエントリー
走れてるじゃない。

折り返しまで好位置をキープしたまでは良かったのですが15kmから失速!
ゴール前では幸ちゃんの本来の走りが出来ず反省しなければならない大会となってしまった。

おめでとう!里奈ちゃん

自己記録更新!

し~ちゃん凄いよ また、滝川に続き記録更新だよ おめでとう!
まだまだ行けるよ!GO! GO!

みんなお疲れ様でした

記録
5km  富美ちゃん 00:25:57

10km  里奈ちゃん 00:43:12
                 し~ちゃん 00:46:28 (自己記録更新)

ハーフ  英ちゃん ?報告なし
    幸ちゃん 1:34:08
    虻ちゃん 1:43:32
    柴ちゃん 1:54:36

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした(n‘∀‘)η
    今日は、思うような走りが出来ませんでした(´-ω-`)
    TOPの選手にもっと付いて行きたかったのに、どんどん置いてかれてしまいました(~_~;)
    1位の方と、表彰式の時に少しお話できました。そんな風な交流って、嬉しいな…と思いました。

    それより何より!! 真剣に、ダイエットに励みます!!
    コロコロが欲しいけど…ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ…高くて買えないので、何とかして痩せなきゃ(o ̄∇ ̄o)です。

    返信削除
    返信
    1. レベルの高い人方から声をかけてもらったり、顔を覚えてもらえるなんて、嬉しいでしょう
      里奈ちゃんは、今そのレベルに到着したんだよ これで満足しないで こんどは
      今までTOPだった人方から里奈ちゃんって凄いね どうしてそんなに速くなったの?と、言わせちゃいましょう!
      コロコロなんて物 そんなものに頼らないで 走ることが一番!走りなさい!

      削除